忍者ブログ

のざわ・ざわざわ

[1]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに、うさぎに噛まれた。
今回は、左薬指の腹。「てめぇの肉、もぎ取ってやんよ!」と言わんばかりの食いつきっぷりでした。
叱ったのですが、直後に鼻の頭をぺろりとされて、つい和んでしまった。そんなことじゃ駄目なのに・・・orz

着うた作ってました。相方のなずなに5曲送りました。携帯容量、大丈夫ですか・・・・・・?
これで私が今までに作った曲は、15曲になるのかな。頑張ったね私。しかしすべてボカロです。うふふ、ボカロ大好き。KAITO大好き。でもミク曲多し。

拍手

PR
終い弘法に行きたい。
ていうかまずガラクタ市に行きたい。
ガラクタ市は12月7日、終い弘法は12月21日。めっちゃ人が多いと聞いているけど、ぜひ一度入ってみたいのだよ。
弘法市は毎月21日に開催されるんですが、通常の弘法市ですら20万人の人出があるという話(ほんとかどうか分かんないですが・・・)なのに、終い弘法とか、100万人来るんじゃね? てくらい人出あるらしいし・・・・・・。
初弘法市が終い弘法とか、チャレンジャーすぎるよね。でも行ってみたいんだ!!!

拍手

偉大なる相方・なずなの絵を1枚。
うん、私は元気だけど、脳内もう駄目だよ。

拍手

なずなのイラストを1枚だけアップ。
数枚預かったけど、1枚だけアップ。

拍手お礼絵を追加。
なずなのかわいいイラスト5枚。

さて。
私は頑張らねばねo...rz

頭の中でキャラがちまちま動いてはいるんだけどなかなか文字として書けないんだよ。

拍手

久しぶりに一作書いた。
しかしグダグダというか愚だ愚だというか・・・・・・
その内サイトにあげることとしよう。

拍手

さて、本日。
ついに歯を削ってまいりました。
歯が、外側に向けて生えようとしているそうです。
そのため咬み合わせがずれ、歯の内側が、口腔に向けて尖ってきていました。
今日は、それを削ってもらってきました。
麻酔も順調で、覚醒の際も、特に心配もないくらいにしっかり。
「体が動かない」からといって心臓を止めちゃう子もいるという話を聞いていたので少し心配していましたが、何とか無事に、生還です。
うさ、お疲れ様!
手術台に乗って麻酔をかけられたうさを見て、不謹慎にも、「なんだこの屍体は。」と思ってしまったのは事実。
ぐったりとして、いつもの活き活きとした彼女の姿がなく、かつて私が抱きしめたまま死んでいった2羽のうさを思い起こさせました。
・・・・・・まぁ今はそれは置いておいて。
帰宅して、うさに顔を近づけて、お疲れ様と声をかけながら頭撫でこ。彼女も、いつもみたいに私の顔を舐めようとしてくれてるんだけど、舌が出ない。麻酔でまだしびれてんだろうな、と思って、撫でこ。
(実際、獣医さんが、「まだ麻酔で酔っ払ってる状態だよ」と言っていたし。)
ケージに戻してしばらくしてから、再度抱き上げて撫でこ。今度はちょっと舐めてくれた。
歯に違和感強いんだろうな。
干しりんごも、ちょっとしか食べれないし。食べる気はあるのにね。
とにかく、しばらくは痛み止めを飲ませて経過を見ますよ。

診察料     525円
臼歯削り 15,750円
痛み止め  1,470円
合計   17,745円

歯を削って、帰る直前。
先生に言われたこと。

「この子は、意外と図太いですね。」

知ってます、そんなこと(笑)

「麻酔は、本当にうさぎさんにとって危険です。でも、この子は異例です。」

異例とか言われちゃったよ。
すんなり麻酔がきいて、すんなり覚醒して。
ほんとに凄いうさと生活してんだなぁ私。

これがうさにとってストレスであることは間違いないんだけどね。
 

拍手

サイト更新どころじゃなく。
ブログのリンクに、うさのための別ブログを作成・リンクしました。
今日も目元はかぴかぴです。

インテに行って来ました。
アキさんのお供です。
家にいても、うさに何もしてやれない。
でも、出かけるとやっぱり気になる。。。

拍手

・・・・・・。

そろそろ、相互していただいているサイト様から見放されそうなくらい、更新できてません。
ブログしか動いていません。
一部無断リンクですので、拒否られるとかは多分ないです。
私のことがよほど嫌いじゃなければ・・・。
あぁ、キリちゃんとこも何とかせねばイカンのに。
そう言えば、キリちゃんいつ遊ぼう?


拍手

3個のお礼コメント(・・・。)のうち、一つを変更。
徐々に全部変更してやるんだ・・・。
一刻も早く早くぅ!

拍手

アキさん協力のもと、サイトの改装と相成りました。

今度のコンセプトは、「春を先取り☆」です。
ぴんくです、ぴんく。

トップページ中央のお花の壁紙は、アキさんとのざわのコラボレーションです。
発案:のざわ、デザイン:アキさん。

あぁ、可愛いサイトになったわ・・・・・・(感動)
さぁ!
気合入れて更新しようぜ!
人肉祭再びか!
(せっかく可愛いサイトになったのに・・・。)


緑色サイトが、桃色サイトですよ。
メルフォとっぱらって、拍手設置ですよ。

拍手

配慮が足りません。
思いつくままに書き綴ることが、果たして良い事なのか悪い事なのか。
中傷事なら、書くべきではない。
でも、そういうつもりで書く事はない。
後から読み返して、これは中傷事だと思う事はたまにある。
そういうときは、記事の流れるのを待ってしまう。
一度世に出た言葉は、回収のしようもない。

拍手

携帯とPCと、ブログのテンプレ替えてみた。
携帯はパンダさん、PCはアヒルさん。
どっちも可愛い。

かつて、地域のイベントで花の種をもらったとき、袋の裏面に書かれていたおばあさんの顔やら科白やらが、全くもって忘れる気配ありません。

おばあさん、通帳か何かを握りしめて正座し、こちらを向いてこう。

もうすぐ年金がもらえちゃうよ!
ドキドキしちゃうよ!

今の私には、「もうすぐ金がもらえる、やったー!」より、「私がその時期になったら、年金てもらえるんやろか・・・」というドキドキでいっぱい。
まぁ、その前に払わないといけないんだけどね。

拍手

ブログのリンクに、のざわの旧日記たちを入れました。
こんなん書いたかしらというものから、往事をありありと思い出すものから、いろいろです。
とりあえず、自分の記憶というものの観点からリンク。
まぁこの話が通じるのは春菊しかいないけど。

拍手

祖母が、最近脳梗塞で入院しました。
無事に退院できたのはできたのだそうですが・・・・・・。

拍手

またしてもリンク整理。
検索サイト様を複数外しました。
現在残ってるのが、相互のサイト様。

昔相互してもらっていたサイト様が、ブログで復活なさっていたので、無断リンク。
この人の考えとか好きだし、文章も好き。上手なんだよねー。
ちゃんとした考えを持ってる人って素敵。
希悠な空間(希悠様)


女バレ見ました。
対キューバ!
私はキューバ好き。
攻撃的なのにサーブレシーブが苦手なとこが。
数年前にも見てて、「ああ打点高いなぁ!」と思ってました。
今夜も、打点が高く、サーブレシーブが苦手っぽかったです。
スタイルも好きだしな(笑)


今田ハウジング見てました。
次課長見たかったから。
コニシキの家に泊まってました。
寝てるとき、河本がコニシキに潰されて、「痛い、痛い!」「ちょ・・・、どけ・・・・・・!」「足が! 足が抜けないぃ!」とか必死になってるのを見て、のざわ大爆笑。腹が痛いし声も出ねぇし、ほんと大爆笑してた。
そしたら、私の隣で猫が大変なことに。
しっぽが二倍に膨れ上がり、背中の毛も逆立ち、へっぴり腰で私を見つめていました。

そんなに怯えなくても・・・・・・。

笑いは一種の威嚇だよ、と後輩ちゃんが教えてくれたけど、でもなぁ・・・・・・。
その後、猫はよたよたと私に近づいたかと思うと、座っている私の肩に前足をかけ、私の口元のにおい嗅いでた。
かーわいーい。

拍手

間違えて、当分載せる予定のなかった短編『曼珠沙華』を更新。
なんて言うか、ノリで更新しちゃった、みたいな?

カウンター付けてみた。
あんまり気にしなくて良いですよ。
無視しても良し、キリ番踏んだって申告するも良し、無視しても良し。

ABOUT修正しました。
掲示板ないのに掲示板に対する記載があったし。
前から、直さなきゃなーと思いながら、放置してた。
駄目な管理者。

字のほうをいろいろ修正。
まだ途中。
旧PNというかHNになってたのだけは、先に修正。
他にもレイアウトというか何というかも直したい。
でもそろそろパニック。
アーキさーん!

召★喚! ジュワッ



しかし、大変だ。
私、通帳3つあって、それぞれに今お金が入ってんですがね。
1つは500円くらい。
1つは600円くらい。
最後の一つに大金が。(そんな言うほどないけど。)

何が大変て、最後の1つの
通帳の暗証番号が分からないんですよ!
しかも名義はのざわだけど、作ったの母で、はんこも母のが使われてる!
財布の中には400円しかないのよ。
下手したら、500円+600円+400円が私の全財産になりかねないこの恐怖。
おおお、死ぬよマジで・・・・・・

拍手

思いついたら即ここに書いてる生活。
どんだけ私の記憶はやばいのか。

前から思ってた私の癖。

・一人称と三人称が入り乱れるのが好き。
(段落の終わりによく一人称が入る。)
・「果たして」という単語が好き。
(「果たしてそこには」「果たして本当に」など。)
・若い男が病気で弱って尚且つちょっとヒネテルのが好き。
(『雪と鮮血』『鏡に映るもの』主人公、『圭ちゃんと坊ちゃん』坊ちゃんなど。)
・場面転換に「ふと」「ふいに」という言葉を使うのが好き。
(「ふと、外に出てみたいと」「ふと、思い出した」「ふいに声が聞こえた」「ふいに振り返った」など。)
・「笑う」「泣く」などの感情表現の多用が好き。
(「再び、くくっと笑った」「涙が、また一筋流れた」など。)

今ぱっと思いつくだけでもこんなけあるわ。
他にもきっといっぱいあるんだろうな。


春菊:「最近、日記の更新頻度高いね。」
のざ:「そんだけ暇なんだよ。」

拍手

雨が降り出しやがったので、小説を今日も1本書いて、更新しました。
3つ書くんだったら使用しても良いよっていうお題だったので、先日からちまちま書いてました。
でも賞味、3本書いても5日かかってない。
また感想とかいただけたら嬉しおす。

お題借りたとこ。
せっと。

拍手

分かってるから!

私がばかだってことくらい!

分かってるんだからぁ!


えと、リンクの整理をしました。
今回、友人知人でリンクをいくつか切らせてもらいました。
◆極端に更新されてないサイト様
◆サイト移動に伴いリンク修正してもらえなかったサイト様
が該当しました。
検索サイト様では、
◆ページが見当たらない、もしくは閉鎖されたサイト様
が該当しました。
今残ってるサイト様は、全て素敵サイト様ですので、また皆様ネチケットを守った上で、訪れて見てくださいv

バナーを2つ追加しました。
アキさんに「作れ」と強要した結果、素敵バナーが2つも。
わーい。
これまでどおり小さいバナーを使用していただいても構いませんし、大きいのが良いという方は貼り替えお願いします。


=私信=
→蓮さん
お元気ですかー。
耳は大丈夫ですかー。
私は鼻水すすりまくってますが無事ですー。
蓮さんとこのリンクも確認させてもらったんですけど、どうもバナーが出てないようでして。
もしお時間許しましたら、七草バナーお持ち帰りの上画像表示お願いします。

→アキさん
いつも迷惑かけてます。
これからもかけまくります。
バナーありがとうございました。
これからも色々よろくしです。
いろいろ、ね・・・・・・。

拍手

今の状態だと毎日ガンダモオについてだらだら書き殴ってそうなのでカテゴリ増やしといた。

拍手

好きなアーチストです。
平原綾香とキンモクセイだけは、必ずアルバム買うの。
発売日は気にしないけど。
店に行ったらあったり、アキさんが「出てるよ」って教えてくれたり、偶然ネットで「出てるじゃん!」と驚いたり。
というわけで、いつになるのか知らないけど、ベストアルバムが出るようですね、キンモクセイ。
『 ベスト・コンディション 』てタイトルらしい。
たーのしみーぃ。

昼間に一作書き上げて、今度また書き始めたけど、これ終われるかなぁ。。。

拍手

一作書きました。
今度またアップします。

今日はなずなの絵を更新しました。
これでなずなストックはなくなりました。
またせっつかさねば。
今度会うんだー♪



こないだ見た夢に出た呪文。
『 ららりりるるれれろらろらりるれろ 』
意味が分からない。
これを唱えれば、何か助かるらしい。
何から助かるんだ。

拍手

先日から、ここのプロフィール欄に写真を載せてます。
PCでの閲覧者なら見れます。

そこに人物が写ってます。







心霊写真です。
























うそです。
ごめんなさい。
いとこちゃんです。

なずなの絵を更新しました。

拍手

サイトを少し更新。
BBS撤去しました。

なずなの絵は、もう少し待って・・・・・・

拍手

HOME 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/27 take surveys for money]
[07/21 河上智子]
[05/30 の。]
[05/12 なずな]
[05/09 の。]
HN:
のざわ
HP:
性別:
女性
職業:
いつの間にやら派遣事務。
趣味:
読書とか文章書いたり
自己紹介:
うさちゃんが大好き。

古代ローマの資料情報募集中です。
何か良いのあったら一報くださいませ。

忍者ブログ [PR]
template by repe